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お届け日数

配送地域によっても異なりますが、2営業日〜4営業日程でお届けいたします。

※一部地域、また定休日(及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や 悪天候により、 上記お届け日数よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合が ありますので予めご了承下さい。
※一部の商品、離島の場合、別途配送料を申し受ける場合がございます。その場合には別途 ご連絡させていただきますので、予めご了承下さい。

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配送料について

配送は佐川急便にて行います。

地域
送料(税込)
全国一律
540円

※ 10,000円(税別)以上のお買い上げで送料無料
※ 一部離島への発送は別途送料がかかります。ご了承ください。

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便利なお届けサービス

お届け配送時間帯指定

    午前中
    12時〜14時
    14時〜16時
    16時〜18時
    18時〜20時
    19時〜21時からいずれかをご指定ください。
    上記以外の細かい時間指定はできません。

  • ※商品発送後のお届け時間帯・指定日の変更は、お近くの配送営業所まで直接ご連絡下さい。
  • 交通事情・その他の事情により、ご希望の時間帯にお届けできない場合もございます。
  • 一部商品ならびに一部地域では、お届け時間帯指定をお受けできない場合もございます。

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お届け上の注意

[長期不在・受取り拒否・住所不明で商品をお受け取りいただけない場合]

お客様の長期不在等で受け取りが遅れた場合、お荷物保管期間は理由にかかわらず発送日含めて、最大7日間(佐川急便)までとなります。
保管期間を過ぎ、返送されてまいりましたお荷物につきましては、再発送いたしかねますので期間内に必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。

なお、商品発送後、お受け取りいただけない場合でも、発送が完了した時点で往復送料の手数料は発生しております。
確認後、改めて弊社が負担しております手数料を、ご請求させていただきますので予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

商品のお受け取りがいただけない場合

住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので事前に『カスタマーサポートセンター 』までご連絡をお願いいたします。

  • 理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。

  • 処理後の再発送はお受けいたしかねますので、商品返送前にご連絡をお願いいたします。
  • 再発送の際の日時指定はできません。

  • お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございますので商品は必ずお受取りをお願いいたします。

  • 【その他のご注意】
  • 同時に申込まれた商品でも別々のお届け、別々の日付のお届けになる事がございます。
  • 万一、商品が売り切れになった場合や商品のお届けが遅れる場合は、メールでのご連絡になる場合があります。
  • 沖縄県ならびに離島にお住まいのお客様へ
    誠に勝手ながら、配送の都合上、お届けにお時間がかかります。また、上記の各種お届けサービスのうち、お届け先指定以外のサービスは承りかねますので、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

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Q&AQ&A一覧へ

questionIcon配送会社の指定はできますか?
answerIcon申し訳ございませんが、配送会社の指定はお受けしていません。
questionIconショップ袋を付けてほしい。
answerIconショップ袋の添付サービスは行っておりません。ご了承くださいませ。
questionIconギフトラッピングはできますか?
answerIcon誠に恐れ入りますが、ラッピングサービスは行っておりませんのであらかじめご了承ください。
questionIcon商品の到着日が知りたい。
answerIconご注文後にお送りする「ご注文のご確認」Eメール本文内に「お届け予定」が表示されます。
questionIconお届け先の指定はできますか?
answerIconご注文時に、「お届け先の指定」画面でお届け先の指定ができます。ご希望のお届け先をご入力ください。 また、あらかじめアドレス帳に複数のお届け先を登録しておくと、「お届け先の指定」画面で、選択することができ、便利です。
questionIcon注文後に、お届け希望日時を変更することができますか?
answerIcon配送最短日時以降であれば、変更が可能です。お問い合わせください。
questionIcon海外への配送は可能ですか?
answerIcon海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
questionIcon配送先の住所を変更したい。
answerIcon商品発送後の配送先変更や、転送はできません。あらかじめご了承ください。
questionIcon複数回のご注文を、同梱することは可能ですか?
answerIconシステムの都合上、同梱処理が出来かねます。 商品の発送はご注文毎となりますので、まとめて配送ができません。
questionIcon商品のお届け時にご不在だった。
answerIconA:不在票記載の各配達業者営業所まで必ず3日以内に直接ご連絡下さい。
※代金引換お荷物のお受取可能期間は、原則として当店発送日から「7日以内」となります。
なお、住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は再発送をさせていただきますので事前に『カスタマーサポートセンター 』までご連絡をお願いいたします。
※ 理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。
処理後の再発送はお受けいたしかねますので、商品返送前にご連絡をお願いいたします。
※ 再発送の際の日時指定はできません。
questionIcon長期不在で商品が受け取れなかった。
answerIcon万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。その際にかかる必要経費【往復送料+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
questionIconお届け時に受取を辞退した。
answerIconお客様都合による、受取辞退の場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。その際にかかる必要経費【往復送料+人件費等】を請求させていただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。 なお、やむを得ない事情により、商品のお受け取りいただけない場合は『カスタマーサポートセンター 』までご連絡をお願いいたします。
questionIcon一回の注文で複数の住所に送ることはできますか?
answerIconご注文商品のお届け先については、1回の注文につき1箇所とさせていただいております。複数のお届け先に配送をご希望の場合は、配送先別にご注文をしていただきますようお願いいたします。
questionIcon商品が紛失した場合は?
answerIconすべての荷物には、手渡しで受取の署名や判が必要なため、まず紛失等のトラブルはございません。万が一、配送中の事故による紛失・破損の場合は、宅配会社に調査を依頼するなど責任を持って対処いたします。下記の状況では、再発送およびご返金はご容赦いただきますのでご了承ください。
・お名前やご住所を正確にご連絡いただけなかったことにより宛先不明や誤配等で紛失した場合。
・宅配ボックスや宅配ロッカーへ配達後、紛失、破損、盗難等が発生した場合(マンション等の管理責任者にお問い合わせください)。
・お客様またはお客様宛の荷物を受取ることができる方による故意・過失と思われる正当な事由により紛失、破損、盗難等が発生した場合。

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